◇1本にコラーゲンを5000㎎配合♡ぐいっと飲める50ml | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

今回はアルフェビューティシリーズの中で最もコラーゲンが配合されている商品
アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉を紹介しますひらめき電球
◆アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り

 


 

以前、パウダータイプを以前飲んでいましたが
リニューアルされ、ドリンクだけレモンバームが配合アップ


コラーゲンを5000㎎・鉄分5㎎+レモンバーム

見た目はそんなにとろみがあるような感じではありませんが
喉を通った最後にコラーゲン独特?のとろみ(濃厚さ)を感じます。


※撮影の為にコップに移しましたが、びんのまま

 グイッて飲んでますよウインク
お味は濃厚なピーチ&マスカット風味(ピーチ無果汁・マスカット果汁を2%)

カフェイン・脂肪はゼロ
カロリーも27kcal と嬉しい
一日1本(50ml)と忙しいでも
『グイッ』っと飲める量キラキラ

パウダータイプも好きでしたが
飲みすかったのはこちらのドリンクタイプ

1本・3本・10本(箱入り)と選べるのも嬉しいですよねラブ

コラーゲンドリンクが気になる方には
是非試して欲しい商品ですおねがい

 

大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪