◇香りが好み♡次のアイテムに行きたくない・・・(笑) | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

今回は9月に発売されて以来
美容液部門でどんどん順位を上げている
Litomy(リトミー)さんの

リトミー バランシングブースターセラムを紹介しますビックリマーク

リトミー バランシングブースターセラム スムース 28mL


 

リトミーは8つの無添加設計クローバー
・動物由来成分
・パラベン
・エタノール
・石油系界面活性剤
・鉱物由
・合成香料
・合成着色料
・旧指定成分

美容液はスムースとハイドレイトの2種類
今回はスムース(肌荒れ敏感タイプ)
乾燥による毛穴やキメを整えて肌荒れを守ってくれるんですね
アップ

適量とありますが

ガラスの容器はスポイト式
1回吸った分量


この1回で顔全体に伸びてくれますニコニコ

洗顔後するに使用
さらっとした付け心地音譜
それでいて肌荒れをしっかりケアラブラブ

大注目の整肌成分の※CICA  

※ツボクサ葉エキス
が配合されています。

ほのかに香りますが
結構香りは長続きしますひらめき電球

個人的にこの香りかなり好みで

次のアイテムに進まず

そっと顔に手を近づけたまま

しばらくぼーっとしていることも多々照れ

美容液2種類とクリームが

ロフトで販売されていますアップ

新しいラインナップもでるのを期待ラブラブ

 

気になった方は是非クローバー