◇プレミアムという言葉に弱いです  BOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイル♡◇ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

いつもお世話になっているモラタメさん音譜

 

今回は『タメ』したのは

 

日清オイリオグループさんの

BOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイル

 

3本セットなのですが、すでに1本使い切りました照れ

 

『オリーブオイルはカラダにいいのよ~ウインク』と

義母に教えてもらってから

 

目玉焼きも油を使用せず、オリーブオイルを使用していました。

 

だがしか~し

 

サラダ油より、ちと高い爆  笑

 

何気に見ていたモラタメさんで

リーズナブルな価格だったので

早速『タメ』すことにアップ

 

パスタや魚介類、目玉焼き(笑)

何でも合いますグッ

 

料理は自身がないので画像はあげれませんが

 

早摘みオリーブは、

熟した果実より「ポリフェノール」が多く含まれてるんでって音譜

 

これからも続けていきますグッウインク