◆髪と頭皮を研究し生えてくる髪のためにたどりついた『石鹸』P.G.C.D.◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

 

今回はP.G.C.D.さんの

P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット

紹介しますビックリマーク

届いたのはこちら



中の箱や商品が動かない様に

しっかり固定されて届きましたひらめき電球


入っていたのは左から

サボン モーヴ、ロシオン エクラ、セロム ドール

 

髪と頭皮を研究し生えてくる髪のために
たどりついた『石鹸』

スカルプケアソープ

サボン モーヴ

 

使用する前に
ブラッシングした髪を
まずお湯で予洗いして
お湯で落ちる汚れはしっかり落とします
ひらめき電球

石鹸にたっぷりのぬるま湯をかけ
手で石鹸をこする事を何度か繰り返すと
濃密泡が出来上がります
泡
時間がある時は↑をしますが
無い時は泡立てネットを使用します嬉しい

 

濃密な泡が髪を洗う事で
泡立てネットの役目を果たしてくれ
洗っているうちにどんどん泡が増えるのですが
洗えば洗うほど、泡があるのに
さらさらで指通りが良くなり
何だか不思議な感覚
ほー
※直接石鹸を髪につけてもOKなんですよ笑顔

香り匂いも使用前・使用中・使用後と
少しづつ変化虹
どの香も落ち着いていて万人ウケしそう
私は使用中の香が一番好きです
嬉しい

頭皮の硬さを取る様に優しくマッサージしてから
すすぎますが

すすいだ後は少しきしみが感じられます
Point☆
ただ頭皮のすっきり感がとても気持ちいいですラブラブ

きしみを感じるのは髪が浄化されているサインなんだとか音譜

汚れを落としたら

次は潤す
トリプルエッセンス美容液

ロシオン エクラ


タオルドライした髪に

100円玉大の大きさを

揉みこむ様にマッサージひらめき電球

 

テクスチャーは化粧水の様にさ~らさら

揉みこむ事で頭皮の血行を促進し

栄養を届けてくれ、

頭皮の環境を整えてくれるんですキラキラ

 

毎日続けていると、頭皮に弾力が虹

 

 

そして朝と夜に使用することで

朝は紫外線晴れカットやスタイリング効果

夜は集中リペア・トリートメント効果ある

トリートメント美容液
セロム ドール

 

朝は特に念入りにキラキラ

毎朝2プッシュを紫外線晴れと闘う前の髪に

使用しています。

毛先の寝癖直しにも使ったりもしています笑

 

紫外線カットだけでは無く

髪にツヤとハリ

そして乾燥から守ってくれ

輝きをも与えてくれていますよチョキ笑顔

 

 

ドライヤー乾かした後、髪全体に重さ(しっかり感)を感じ
生き生きした髪になっているのを感じる事が出来ます。

 

髪を洗う発想から髪の大地である頭皮の環境を

整えるという洗い方がとても良かったですグッド



じじ父は石鹸でしか髪を洗いません

しかもボディ石鹸てれ(苦笑)あせる
早速このサボン モーヴを教えてあげようと思いますチョキ

 

 

 

 

気になった方は是非▼

P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット

 

 

P.G.C.D.さんのモニターに参加しています!

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ