◆沖縄の恵・泡の魅力で取り合いになるほど・・・コーラルシーソープ◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿

マリーンバイオ株式会社さんの
美ら海の恵み コーラスシーソープを紹介しますビックリマーク
◆美ら海の恵み コーラスシーソープ 60g


マシンブルーのとても綺麗な石鹸です水槽


この泡立ち泡


ひっくり返しても


握りつぶしても


形をそのまま残しています。

コーラスシーソープ
泡立ちだけを重視したわけでは無いそうなのですが
今まで沢山石鹸を使用してきた中で
一番泡立ちました。

泡立ちナンバーワンクラッカーですキング

我が家のP&Hが
泡立ている時に
P&H『どうしたんこの石鹸!!?凄い泡やん。P&Hもしたい音譜』と
ママも含めて取り合いになり
結果みんなで泡合戦になりましたきゃぁ~

使い方間違えてすいません。

そのぐらいコーラスシーソープ

泡は魅力的です。


この泡が
肌を擦るどころか、肌に触れる事も出来ない程
の弾力

この泡は
洗顔時の肌は肌に摩擦をかけないためのもので
泡そのものに美肌効果は無いのですが

気持ちのよい泡にずっと包まれていたくなります。

泡泡泡・・・って

泡の話になってしまいましたが

もちろんすごいのは泡だけではないんですよひらめき電球

このコーラスシーソープ
沖縄の恵がぎゅーっと詰まっているんです。

こちらはサンゴパウダー

soap-03


古い角質もこのサンゴパウダー

肌の上をころがりながら無数の穴の吸着力で

汚れや皮脂を吸着。

肌にあまり負担をかけずに洗顔できるんですよ。

そして嬉しい

香料・合成着色料・パラベンは無添加。
マリーンバイオ株式会社さんは安心して使用できます。


サンゴパウダーのは菌効効果もあり

お肌を雑菌から守って清潔にしてくれます。

また、抗菌・防腐効果により、

石けん自体の雑菌が繁殖するのを抑制するなど、

いつも気持ちよく使えるんですよ期待すまいる

沖縄の天然サンゴに携わって50年。
海を浄化するサンゴを徹底的に研究してきたからこそ

出来たコーラスシーソープ
サンゴパウダーの原料は、古くから食品としても摂取されている
安全性の高い沖縄産の風化造礁サンゴ100%


素早い泡切れと残ったのは
もちもちのお肌
もちもち
化粧水のをする前のアプローチとしては
最適ですね
あ!これテニス用語でもあります笑



マリーンバイオ株式会社さん

モニプラさんありがとうございました。



【コーラルスタイル】通販サイト

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

【コーラルスター★30名募集】カルシウム補給のためにどんな食事をしていますか?

ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking