◆運で勝負が決まる!!その前に始まらない・・・(笑)◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


我が家のHanaちゃんおんなのこ


いとこのお姉ちゃんからもらったこちら

◆殿さまおしおきゲーム

にはまっているHanaちゃんラブラブ


ブスブス剣をさしていき・・・


殿さまが飛んでいくゲームなのですが


順番を決める時にHanaちゃんは

H『音譜グーチョキパーで×2何作ろうはてなマーク×2右手は・・・』と歌い始め

それ違うような・・・あははと思いつつ

M『右手はパーで、左手もパーで、蝶蝶々さん』

ママも参加音譜笑

順番はどうなっったはてなマークいつ始まるんだろ・・・汗


一通り歌い終わると、Hanaちゃんからスタートしては

すぐ殿さまが飛んで終了する

我が家のゲームです照

ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし


その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking