◆濃縮還元「アロエベラ」99%配合のベラリス◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


エーザイさんの
薬用ベラリスを紹介します。
◆薬用ジェルローションベラリス 128g


ハンドクリームと思わせる様なチューブ式タイプです。


ジェルタイプの薬用化粧水


ぷりんぷりんの透明ジェルなのですが
肌に伸ばした瞬間
す~っとみずみずしいローションに変化します。
ジェルなのにべたつき感は一切ありません。
ちょっとビックリしました。
食べ物や食器洗剤などにも使用されている
アロエベラ
濃縮還元「アロエベラ」(保湿成分)99%
配合されていて見た目もアロエベラそのもの。

入浴後の全身ケアとして使用しました。
からだが温かい内にカサカサが気になる
ひじ・ひざ・かかとなどにマッサージしながら
使用すると、翌朝も潤った状態でした。

外での仕事をしている為紫外線は浴びたい放題


日焼け後スポーツ後などの
肌が敏感になっている時
入浴などで水分が失われた時の肌
また、べたつく事がないので
お子さんにもオススメできます。


エーザイさん第2広報室さんありがとうございました。


その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking