◆子供達が大喜び・ハロウィンマジック◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「季節のイベント 」からの投稿


我が家のP&H
昨夜はパパの帰りを『まだか?まだか?』と楽しみに
待っていたP&H
その理由はパパが帰ってきたら家族で
プチプチハロウィンパーティーをしようねハロウィンパンプキン
と約束していたから。
パパが帰ってきて
さぁハロウィンマジックの始まり×2

こちらが本日の主役
メリーチョコレートカンパニーさんの

ハロウィンマジック25個入り


扉を開けるとお菓子がひとつはいっています。
何が入っているかは開けてのお楽しみ♡
開けてみると・・・


マショマロのオバケちゃんが登場!

25の扉の裏側にはハロウィンにまつわる言葉と英単語
書いてあります。


この扉の裏側は わっ! BOO!
確認するのも忘れて次から次へと
開け出したら止まらにhanaちゃんあせる
Hanaちゃん⇒Ponta君⇒パパ⇒ママの順番でしたが
Hanaちゃんは扉を開けるのがよっぽど楽しかった様で
みんなの扉を開けるお手伝いまでしてくれました。
(イヤ、あれはお手伝いだったのだろうか・・・汗3

全ての扉が開いたら
チョコ・マショマロ・クッキー・グミ


子供達の大好きなお菓子がこ~んなにいっぱい

Hanaちゃん


お菓子を食べている時

この笑顔が絶える事はありませんでした。


メリーチョコレートカンパニーさんモニプラさんありがとうございました。

株式会社メリーチョコレートカムパニー


メリーチョコレートファンサイト参加中



その他モニター情報はこちらからモニター ranking