画像なくてごめんなさい。


ちびにゃん、職場の同僚宅に移動します。

そこのお家で、部屋の中での家猫修行します。



ウチでは、一日中部屋に放牧してあげることが出来ないので・・。



抱けるようになったんですよ。


軍手とタオルでちびにゃんを捕まえていたのを、

タオルだけにして捕まえてましたが、

檻の中で捕まえる分には、素手でも大丈夫になりました。


28日の日曜日に、家庭内野良猫させてしまい、

意を決して捕獲した時、

威嚇するちびにゃんに、わたくし切れまして(苦笑)、

ちびにゃんの威嚇声にかぶせるように威嚇しました。

フーフーシャーシャー、カーカーと、ね。


勝ちました~~~。



あたくしの方がボスなんざますよ~~(笑)


翌日から、素手で捕まえられますし、

抱いたらスリスリのゴロゴロちゃんです。

自分から頭を摺り寄せてくるのよ~~。



典型的ツンデレちゃん。




檻の中だから捕まえられるのかもしれません。


本当のおうちにゃんこになってほしいので、

別のお家に行ってきます。


それで、慣れてきたら、

本当のお家へ行きます。