検索ワードの、それぞれの言葉について書くと、

記事にもなっていないのに、いらしてくださる方には失望されてしまうと思うと、

今までは書けずにいたのですが。


29日の検索ワードは、

ほぼチュートリアル関連、福ちゃんメインで

笑いました。




リンカーンはまともに見れなかった、根性なしです。

あああ~~・・、

福ちゃんの衣装は「馬子にも衣装」なかんじで、

大変可愛らしゅうございました。

ぶたれた頬に残る指の痕とか、見てられませんで、

そわそわと、

わたくし、挙動不審者かましておりましたよ。


●●中は、

仕事終わってから、買い物して食事の準備してたもので、

帰宅途中の自動車のTVナビ兼用で途中までは見てましたが、

ご飯食べる時には、

すでにチュートの面々は檻の中。

あんたら、まともに最後まで残ったことあるんか?(泣)


結構最後の方まで残ってた事あったのは、

番組が始まった最初の頃だけじゃない?



もう~~、また、檻ん中だよ~~。


で、福ちゃんはMCなんだねぇ。



いいから、がんばって最後までのこってご覧なさいよ。


酒の飲みすぎで、体力衰えましたか、

福ちゃ~~ん。

だけどね、

早々に檻の中で、体力温存もアリだとは思ってますょん。


最近痩せすぎだから、心配なのよ。



じゃパー