ぐるぐるさんち にお泊りさせていただいていました。



猫まみれ




ネコにまみれています、アレック。

ばけこんちのネコの数だけなら、ウチの方が1匹多いんだけど、

アレックサイズなら負けていますね(笑)




ほんとに楽しかったのですわ~~。

今回の上京の目的は「豆祭り」とぐるぐるさんに逢うことでしたの。


豆祭りでは、カスタムのショーンヘッドを、こちら で物々交換で(笑)

手に入れることも出来ましたしv

服作ったり、頭部のペイントを済ませればお披露目できます。

「ショーン」DOLLは便宜上、ショオンと呼ぶつもりですわv




戦利品の数々は、帰宅後の今日指定で宅配に出していました。

ついさっき受け取りましたので、

今から篭ります。

何故今日も休みの希望を出したか!?

お宝戦利品を読む為ですわ~~~!!


では!