高級アイスセットも揃いましたので、お披露目~~。


計6個の購入で済みました。よかった・・。


まずは、

アレック

たっぷりホームアイスセット

コーンだけ4つあるんですが、ここには出していません。



アレック

なつかしアイスセット

これが2つあるのですわ~~。

なのに中身を袋から出せない小心者でございます。



アレック

はんなり和風セット

雪見だいふく(っぽい)のは出していません

アズキアイスの袋を破って、アレックに持たせるかどうか

悩みました(笑)



アレック

おみやげアイスセット

さーてぃわん仕様ですね、コレ

両手に持たせると、アレックが幸せそうに見えるんですが、

気のせいでしょうか?


そして、

アレック

高級アイスセット

念願の、です。

全9種類、集めるのもおもしろいですが、

これにて、打ち止め~~~~。




冷たいのばかり食べてると、おなか壊すよ?!

次はドラッグストアのシリーズが必要かしら?!