アーティフィシャルフラワーレッスンをご自宅で開催している、Relax Flower さんとコラボWSを開催しました。

秋のシックでラフな花材を選ばせてもらって、レザータグにモダンカリグラフィーで好きな言葉を筆耕して完成です。

ランチは


塩豚ときのこ、白インゲンのクリーム煮
紫キャベツとソーセージのエチュベ
カジキマグロと揚げナスのトマトグラタン
ブリーチーズとリンゴのサラダ
バターナッツカボチャポタージュ人参ピュレ添え
キタアカリのフォカッチャ
栗バゲット
チョコレートムースイチジク添え

ワインはキャッシュオンで3本開けました!

どれもナチュールなので、お昼に飲むには軽めで美味しかったです❤️
飲めない方は春頃に仕込んだコーディアルシロップとミントの炭酸割。
ランチと筆耕でかなりいっぱいいっぱいでしたが、皆さんの笑い声とどんどん空いてくボトルを見てるだけで大満足でした。


ちかちゃんと記念写真も笑笑
不自然な笑顔は直らない、、、


またコラボ企画やりますので、皆さん作って食べて飲んで帰ってね!