夏休み子供パン部は、今年も沢山の笑顔に囲まれて面白おかしくやらせて頂きました。

今年は「発酵」を皆んなで学びながら、ピザを作り、甘酒ジュースを作りました。参加した小学生や我家の子供もパン部のハンドアウトを使いながら自由研究を無事終わらせました。


夏休み子供パン部は、自由研究に使える前提で実験も合わせてやらせてもらってます。忙しいお母さんの手間をなるべく取らないようにレッスン中の実験の様子も写真に撮ってお渡ししています。おうちでは汚れて嫌んなっちゃうことも、うちでは部屋が霞むほど粉が舞ってもやりたいだけやれます。


お子さんを私に預けてくださった勇気あるお母様方に感謝です。

来年も笑顔と発見に満ちたレッスンを考えてお待ちしております!


#instabread #instafood #習い事 #bakeation #bread #パン教室 #東京 #自宅サロン #荒川区 #墨田区 #台東区 #foodstagram #おうちパン #自然派ワイン #子連れランチ #台東区ママ #naturalwine #パン好き #手作りパン #パンレッスン #夏休み自由研究 #荒川区ママ #子供の習い事 #実験教室 #kissmamaになろう