身近な方やインスタを見てくださってる方はご存知ですが、1年半モダンカリグラフィーのレッスンを島野真希さんにご指導頂きました。


最後の卒業制作は、白紙のカードセットに、課題の文言を描いてその世界観を写真に収める、というもの。島野先生の専売特許、フラワーボックスも1つ作成しました。

私の選んだテーマはウエディング。
今の自分が好きなテイストと想いを詰め込んで。
水彩画も水玉模様も先生のレッスンで初めて習ったもの。頑張って制作した甲斐がありました。

そして今回の卒業を機に、自信もついたので、自宅レッスンを9月より始めたいと思います。
ご興味のある方は、
@pardeux2018 
のインスタを是非フォローしてください。
初心者向けのコースとなります。

モダンカリグラフィーが、もっと広がっていってほしい!この自由に表現できる楽しさを感じて欲しいと思います。