こんばんは、
随分とご無沙汰してます。
5月は明太子フランスでした。

うちはこれ、好きだったんですけど、あまりウケが良くなかったようで、反省しまくりです。
またお伝えの仕方があやふやで、ご迷惑をおかけしました。今後の課題として、フィードバックしてまいります。

ランチはフリットや、水ナスモッツェレラなどを。


こちらは初めてズッキーニのお花。築地の八百屋さん、米金さんでお願いしました。
花びらの中にチーズを入れて🧀



後日、私も食べましたが美味しかったです♡

久しぶりの可愛い部員さん。
お姉ちゃんもこのくらいの頃から来てくれてて、最後は一人でパン作って帰るまでに成長したツワモノの妹ちゃん。すでに喋りからその片鱗が見える。早よ大きくなってアシスタントしにきてー!

来月はカンパーニュを焼きます。