明けましておめでとうごぞいます。
昨年はパン部では部員の皆様の温かいご支援でどうにか続けることができました。
体調崩して、レッスンをお休みさせていただきご迷惑をおかけする中、温かい言葉をかけてくれた部員さんには本当に助けられました。ありがとうございます。
何も資格もないし、すごい先生方のようにサロンのようなおうちでもないし、人間としても未熟なところだらけで、パンを突き詰めれば突き詰めるほど自信がなくなってしまうけど、レッスンを待ってくださる方がいる限り頑張ろうと改めて決めた元旦でした。今年もよろしくお願いいたします。

BAKEATIONバケーションも4年経ちました。
いろんなジャンルの面白い人達と知り合えて、ワークショップをコラボさせてもらえた一年でした。また個人ではParDeuxパドゥとして、カリグラフィーの世界を新しく広げてみました。まだまだ実力不足ですが、カリグラフィーを楽しくお伝えできるツールになっていけばと思います。

4月からはHPで公式にパンレッスンなどを始めることにしました。また改めて部員の皆様にはお知らせいたします。

1月のレッスン、パン部はバブカです。イスラエル発祥のNY育ち。バレンタイン特訓も行いますので、後ほどご案内いたします。ご興味ある方は是非ご連絡ください。