月曜日は、ご近所さんでアーティシャルフラワーレッスンのサロンを主宰するちかちゃんと、ミモザリースのWSカフェを開催しました。

アーティシャルフラワーの、可愛く膨よかなミモザのお花を活かして、ボリュームたっぷりで可愛いリースを教えてもらいました。
{61969861-26DF-4413-A215-54F47ABBCBC9}

{FC4912CF-5805-41F4-8D0A-9E4782D5B4F4}

レッスン開始早々、ちかちゃんのミモザの日のハンドアウトも素敵でしたが、やっぱりアナウンスの美声を聞かせてもらって、なんだか部屋の中が機内ビジネスクラス級ラブラブ
いっつもガジャガジャしてるパン部と大違い笑笑そして皆さんの驚異の集中力‼︎2時間ほどでリースがどんどん出来上がります!

うちの本業は、カフェの方なので、
ミモザサラダ
松風焼き
抹茶ベーグル 鯖とバジルのサンド
ベリーベーグル イチゴクリームチーズサンド
をご用意しました。
{568BCB54-CE03-423A-BEB4-E2E95FF5B2EE}

{26992B98-6E1B-4867-95E8-96675E69BE5F}

{B7775812-7F30-46BC-B662-27D7948A506B}

{47557A96-5296-4473-8562-E7E3B2336FC7}

ベーグルは、うちのレッスンでレッスンしているものです。ご興味ある方は是非どうぞ。比較的柔らかめです。
ご飯の後はハーバリウムも。
{F39A98FB-6CFB-4543-9452-5B59AC270F1F}

{9CCD0433-7F79-43E4-A5C1-796425348708}

ステキな花材も相まって、それぞれ個性のある、春らしいハーバリウムができました。


{F5FA4898-2918-4636-A954-5B03D1A5978E}

ちかちゃんちでは、色んなリースを作れます。これなんか、どツボ!
リースなどのレッスンは、お教室では受け付けていらっしゃいますので、是非どうぞ。

ずっと憧れの存在で、いつか一緒にやらせてもらいたいなと妄想し続けて約2年‼︎
無理にスカウトしてお願いしたのに快く引き受けてもらって、本当に感謝ですラブ
この前々日には、もう一人ママさん含めてお家にお呼びして抜栓。
{8FD44CA8-0B66-4C80-A312-3446AD2EB2D9}

{1D36FA61-A3D3-48F8-BC46-A430BCBFE6FA}

しばらくぶりに飲んだけど、やっぱり笑って食べて、が一番うちの好きなスタイル。
感謝を食に込められる腕を磨いていきたい。