毎年怒涛のように過ぎる3学期ですが、今年も例に漏れず慌たゞしく過ぎています。
長男のインフルエンザ、学年閉鎖、トドメは積雪、2回。教室もキャンセルがどうしても多くなります。ご迷惑おかけしてしまいました。

ご案内ばかりでレッスンの模様をお伝えてえしてませんでしたねーー。やりましょう、レビューです‼︎

{5C3F78BD-826D-4489-B5CD-04DC1A84A7B7}



{FB73F4D3-674F-4E61-8D71-4BE94FB25479}

{4B34C3A7-F931-4B81-89F0-38017ED04904}

冬休みの、子供パン部はなんと2名のみ笑笑
知ってるお子さんやったから助かりましたー。やっぱ人が多い方が子供同士あそんでくれるから楽ちんやわ笑笑
カレー肉まんとあんまんでした。女子の方がこういうの得意なので放っておいてもやってくれます。

パン部はバトンでした。中にはレモンのコンフィチュールとクリームチーズ。簡単な割に美味しく出来ます。
{82596FF9-A923-4069-A4C5-E03D705B5313}

{8A8B686B-9CE0-43FB-A42B-D5E7D8E31634}

レモンのコンフィチュールは、今の時期にしか手に入らない国産レモンが必要なのです。
一年分つくれば夏のハイボールにもかき氷にも使えます。
ランチにダルメシアントーストしてもらいました。やっぱホシノ丹沢の食パンは味がいい。ふわふわもっちりで好きです。
{F615D6C4-EFF9-4CBF-8C9C-C2D6B890E44A}

{BFF9C2E5-111F-4DC5-B26D-33AF2188FC74}

{26F0A132-58F3-409C-BBA6-16FED654CD61}

{46C685CD-D17B-4261-B451-F0F77BD1D409}

{D07F3F9D-643A-4F8D-A92C-38B9F549D838}

あんもち雑煮を皆んなでワイワイ食べてもらいました。ハマった人、来年の餅を確保しますので是非一緒に食べましょう‼︎

タルトは
{4CD815E9-C4BA-4459-8461-64554E7D93F5}

落としたり忘れたりのアクシデント続きでした。ほんとにごめんなさい。おうちで作るときはよく冷やしてから召し上がってください。固まるのが遅いので、流れてしまったというのが一番申し訳なかったです。今後の課題として、必ず対策しますので、この失敗を糧にさせていただきます。そして温かい皆さんにますます感謝します。ありがとう!

来月のベーグルのレシピも起こさないとあかんのやけど。体調の乱れが…
{09D6D6F5-84CA-42C4-A84E-942A7F6C3BD4}

荒れ狂うニキビに耐えられず、夕方買ってきた。
効くといいなー。シクシク…