こんばんは。
すっかり寒くなりましたね、毎日の冷え込みに東京にも雪が舞いそうなお天気です。

先週の金曜で、一応今年最後の部活動納め。
{650E0C8C-1CE1-4B91-B34E-571A02EF3D9C}

{907F00E2-3FB2-4238-9A9E-DAF2DB9E12AE}

写真の上手なお姉さまに、一眼で撮ってもらいました!うちじゃないみたい笑笑

{98C72EEA-F7C6-4C9C-B186-8BBACB82C3DA}

よく泡が空いた。だいたい、うちが考えるものは、アテ的なものばかりだ。

今年も沢山の笑顔と優しさに溢れた時間を部員の皆さんから頂きました。
少しずつ増えてきた部員さんも70人を越し、お互いで友達になったり、久しぶりの再会があったりと、我が家で見られる化学反応も楽しみのひとつです。
来年はうちもステップアップのため、幸運にも素晴らしい先生の教室に通えることになりました!

母親として、女性として、人として、努力したものが少しずつ実りを迎えています。来年も皆さんに行きたいと思ってもらえるようなレッスンを作り上げていきたいと思います!

ひとまずは、クリスマスまではシュトーレン焼きまくってます笑笑
{F403946A-F31D-4D64-B2D5-AF97F00F8F88}

{1D1D633E-B586-4A4C-AE75-54ABD7FE7A3F}

なかなか大変なので、送りたい人は山ほど居るんだけど、近い人から順番で、お送りしてます。
今までお世話になったり迷惑かけた友達、大切な人。年月と共にこの甘い香りが懐かしさと混ざることを考えながら。

皆様も素敵なアドベントを、そして愛のあるクリスマスをお過ごし下さい。

改めて、一年ありがとうございました。