お席も残り少なくなって来ました。

 9:30〜の1部は人気です。
3/22 残2
3/28 残2
3/29 残4
4/3 満席
4/4 満席
4/5 残2

午後2時からの部は、どの日も空いています。
ちなみに、2時からの食事メニューは、肉まんと胡麻団子、フルーツ白玉。


揚げたて美味しいですよ!あんこをごま油を加えて練り練りしますお団子
もし、ラーメンがっつり食べさせても良い!という方はメニュー変更できます。



フルーツ白玉、ゆめかわ系です笑
富沢商店に行くと、自然素材の着色料も手に入るようになってます。
色が鮮やかになりにくいとか、デメリットがありますが、こんな白玉くらいの色味なら大丈夫です。


{8F94273E-CFC6-4FBF-99AB-2DB38DB109D4}

9:30からの子供達は、ラーメンセットになります。

ネギと玉ねぎ、ベーコンを炒めて、鳥モモ肉を茹でた鳥だしと大根や椎茸を加えてラーメンスープが出来ます。手間がかかりますが、化学調味料無しでもおうちでラーメン作れるようになってからは我が家のヘビロテメニューです!
ゆで卵、もやし、鳥チャーシューなど、トッピングがセルフになります。

あとは麺が打てるようになれば…もぐもぐ