こんばんは、今日は冬に逆戻りの1日もやもや
我が家は先週の次男の風邪が長男にバトンタッチゲホゲホやれやれ。

さてさて。
ハンドメイドでカワイイを紡ぐ HandmadeArmyuさんに、子供パン部の時間内でワークショップを開催していただけることになりました🎀

🌛日程
4/3 4/4 4/5 の午前の部のレッスン中に行います。

🌛内容

A
レースが選べるラミネート素材ティッシュケース (男の子は星柄でも可能)
{613EE544-AB6D-4C8C-8A74-6AD304E5B4EC}

{C780F90C-6129-4511-8107-DB6AFD6AFF2D}




または
レースが選べるクラウン小物入れ
{E62BA5A1-D893-431C-ACAB-906EBA898386}



B
大きめうさぎのレーススリーピン1個 
{034D1304-6171-4852-8942-D1D18F8891AD}


または
好きなカラーとパーツが選べるキャンディーハーツピン2個
{281AC355-7573-4FC8-A232-C21F7E9BAB37}



Aからひとつ、Bから一つ選んでください。
両方で約30分〜40分程度です。小さいお子さんはアシストいたします。

🌛費用
ふたつ作って1500円
(Aのみ単品でも可能、800円)

🌛ご予約
参加ご希望の方は、Bakeation公式LINEアカウントまたは私の個人ラインまでご連絡下さい。3日前までに頂けると助かります。
我が家は男の子オモチャばかりで、女の子には物足りないおうちです。
パン部の合間に、女の子達も楽しんでもらえるような時間が作れたらな〜と思い、夏休みに続いて春休みもArmyuさんにお願いしました!
春休みの思い出に、お友達や御兄妹で是非楽しみながら作ってみて下さいねラブラブ

明日はとうとう次男の卒園式と謝恩会。
しんみりするかと思ってましたが、長男の熱が4日経っても下がらないので…それどころではない笑
周りの人の話と経験からして、ただの風邪じゃなくRSだと思うけど、検査キットは保険適用外なので病院側も検査には二の足踏むだろうし、そもそも分かっても治療薬が無い!ダラダラと熱が出て続けるのを見てるだけなのは辛いですガーン
皆様も気の緩むこの時期、体調管理には充分気を付けて下さいバイキンくんうがい、手洗い、そしてマスク‼︎