こんばんは、

2月のベーコンエピのレッスンが無事に終わりました!
初めての”生地の持ち帰り”を断行した訳ですが‼︎
みなさん、おうちでもちゃんと美味しく出来たでしょうか?最初のレッスンの方はレシピの誤りがあり、大変ご迷惑をおかけしました。
{C0C24F3B-D8E5-46E5-98F5-365ECAE7C604}

これがレッスン時。このくらい焼いたのが好みです。
{92388A1B-5E11-451C-80A0-D57847E29BB8}

{7BC050FF-E540-41CC-BC0B-872CBFB015C7}

皆さんには普段見慣れない道具のオンパレードで…ハードパンヲタ全開でレッスンしました!
お昼は
{D455948B-32F7-4219-AF6C-0958829649B1}

{1F132CB4-48A6-4E7C-87A1-756BE00629BF}

{6EB55432-776B-44BF-8628-E379F32486A2}

{D5B6AFC2-61AD-4583-A973-18DBF2554035}

開催日によってメニュー替えてると、同じ方が前月に何食べたかが思い出せず。まるでボケが春とともに舞い降りて来た予感。

ポテトタマゴサンド
サーモンミルクスープ
豚肉と葉ゴボウのバルサミコソテー
カジキのケイパー入りクリームソース
大根スープ
はっさくと人参とゆで鶏ラペ
春野菜ソテー

などなど。

ベーコンエピは、焼きたてを食べていただきたい!ハードパンは鮮度が命なので、おうちでやるのが一番です!
エピ作れるおかん、かなり点数たかいはずですッッ‼︎

続く。