{D536B52C-C6DC-4D8A-81D0-C0FBF6767E8E}

{EBD1CD75-A7F7-4CA7-A648-44AC2C7D8898}

{BB4EBF5F-2DD5-4385-9D0C-1AE3F035D3F9}

…て、うちがフランス行ってる訳ないしー笑笑

余りの可愛さにアップ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
フランスに住んでるお友達に、アンティークのお皿などをお願いして買ってもらっています。忙しいのに沢山見てきてもらって、本当に感激‼︎
動物系のカラトリーレストは東京でもなかなか見つからないんです!しかもめちゃカッコいい!
{C2334ACD-B638-4D48-9A8D-E10F677B8AA6}

{767A263C-E56C-4FE9-8BFC-B57DBD1CEDCF}

{8718E951-6826-497C-8276-FC8F13FBCC0F}

お皿もすごい素敵!彼女のセンスに絶対的信頼と尊敬しているので、さすが〜って感じ。クロワッサン乗せたい〜〜‼︎

少し前に買ってもらったマスタードポットもこれまた悶絶可愛さ!
{41160FC7-E1AB-40C4-ABC4-5911829069B9}

フランス行くなんて夢のまた夢ですが、気分だけはパリの蚤の市カナヘイうさぎカナヘイきらきら
パン教室などで使うのが楽しみ〜〜カナヘイ花

3月のちーずおやきの残席です。

3/1 残席6
3/6 残席4
3/9 残席4

お待ちしてますとびだすうさぎ2カナヘイハート