おはようございます☀

ちょっと前に会社の同期の友達とミモザリースのレッスンに、素敵サロネーゼなrelaxflowerさんところに行ってきましたカナヘイきらきら
生のミモザが大好きなんだけど、あっという間にお花がしぼむし、リースにしたら乾燥した葉っぱがバンバン落ちてくるのが悩みの種でした…
そこで、ずっと綺麗なままで楽しむならアーティシャルフラワーで作りたいと思い、どうせやるなら1番大きいので!とrelaxflowerさんで頑張って作ってきました(いっぱいお手伝いしてもらっちゃったけどてへぺろうさぎ)
{78F2030F-50F7-4E7F-948D-EE41567B858E}

{C378DF21-2FC1-4A7E-91F4-CB1C3115B653}

{0B5DD7B5-3FE9-45F6-AADD-949C64E50C60}

{7046F6D0-12AB-4021-AC12-001B4E65787B}

この写真、友達が持ってきてくれた360度カメラを出来上がったリースの真ん中に立たせて撮ってくれたんだけど、すごい遊べるカナヘイきらきら”THETA S”てアプリで見ると、天井からテーブルまでの3Dがグルーっと見られるようになります!
もう、ミモザのことはスッカリ忘れて、3人で写真撮ってめちゃ大はしゃぎカナヘイうさぎルンルンこのガジェット、めちゃ欲しい〜!
{60CCF7D2-4463-4F6B-BC51-8D95D3072D3B}

うちのマンションのドアは強風でリースが飾れないので、玄関開けたら見えるところに飾りました。あるだけで明るくて元気な気持ちに乙女のトキメキしかもずーっと毎年飾れるのが嬉しい〜!

ミモザリースはもしかしたらまだ間に合うかも⁇こちらのrelaxflowerさんでは、他にも素敵なリースやアレンジがたくさん。写真だけでも癒されますが、実際にレッスン受けてみると、すごい楽しいですよとびだすうさぎ2

3/8はミモザの日、女性の日です。
皆さんも是非ミモザを自分のために飾りましょ〜!