こんばんは、
毎日毎日暑いと書いたのはほんの数日前。
今はというと、

毎日毎日雨。

ま、来週はぼちぼち晴れるらしいけど。
今月末の引っ越しを控え、パン部もWSカフェも仕事もお休みをいただき、荷造りとセルフリノベーションにとりかかっております。
まずは、うちのベランダの柵を解体。
じいじに頼んで作ってもらったものなので、壊すのは悲しい。
でも外さないと産廃業者に出せないので、インパクト借りてガンガン外す。
{CF00CBE5-AE95-4DA9-AF5A-1D003EB98D6F}

{D6C548A0-9AE3-4896-8445-A922EAC10B63}

8メートル近くありました。暗くなる前に撤去完了。この日は習い事のあとIKEAで買った二段ベッドも解体。これは1人でやるには辛かった!でも主人がこういうの出来ない人だから、2時間格闘…11時までかかった…。主人はこの苦労を知らない。

解体はとりあえず置いといて、次は荷造り。


引っ越し8回目の私ですが、さすがに荷物が増えて増えて〜箱に詰めても詰めても終わらない〜笑
{0CCA59FC-596A-44C2-9C64-0D8FF2B87852}

これも全部、うち1人でやるので進まない。4日間分ですが今日の時点で100箱超えた。腰がバキバキ‼︎

しかも昨日から長男がお熱出てしまい、しまい込んだアイスノン探すのに、また箱の移動したりで大変です。
{1FB9F0C9-3571-44C9-97E3-3041DF6C48C4}

今夜は冷凍パイ生地を発掘したので、頂き物のりんごで夜のデザートを焼いてみた。型とか綿棒やら捏ね台は段ボールに入ってしまったので、ごますり棒とサランラップとタジン鍋ででけた!ひと休みも必要やわ。

さ、今夜も限界まで詰めますよー。

そうそう、Amazonプライムに加入してみた。

我が家の狙いはfireTV。月に1000円ほどDVDを借りてるので、年会費とスティック買っても1年以内で元が取れる。
しかも息子が熱出てたここ二日間は、いつもレンタルしにチャリンコ漕いでたので、それがないのが有難い‼︎
あとはKindle買うか悩み中。毎月本が1冊ダウンロードできるのは魅力的ですσ(^_^;)料理本とか、あるんかな、ないんかな⁇活字は寝てしまう…
プライム特典のamazon musicは微妙なセレクト、というか古いのばっかりでカラオケ行きたくなるよ笑 ABBAとか。