皆さん、こんにちは!暑い夏休み、満喫していらっしゃいますか?
9月のWSカフェのご案内です。日焼けのカサカサ、黒ずみがきになるこの時期にイチオシ‼︎

✨お肌づくりと今更聞けないメイクの基礎のキソ✨

いつもお世話になっている、町屋のエステサロンは子供連れでも安心な和み系自宅サロン。角質オフのフェイシャルエステは爽快で肌トーンが明るく!そして何より、そのあとのメイクが上手い‼︎奥二重のぺちゃんこ顔のうちでも、いいぃ〜感じにしてくれてハッピーな気分で帰るのです。特に眉はお手本に写真撮っておくのですが、流行りぽいふんわり系でお上手っ!
{E5E6C98F-6EA5-4F3B-B8EF-ACAA32C123DC}

{5BC47122-3701-488E-925E-EF4BB074068D}

{56926A3B-868A-4D3A-921D-D0127017508D}

あ、顔の出来は仕方ないけど、お化粧したらまともに見える、て証明です…
エステだけど主婦のお小遣いで通えるし、基礎化粧品もリーズナブルなのに効果が良いのでガンガン使っています。この夏は暑くて野外プールにほぼ毎日いっていますが、日焼けしても夜の基礎化粧品のケアでかなりリカバー😍
そんな大好きなサロンの先生とまりちゃんとのコラボをお願いして、WSをさせてもらえることになりました!

🎉日時
9/7 10時〜1時半予定

🎉WSの流れ

クレンジングと石鹸でメイクオフ⇨基礎化粧品でしっかりお肌の下地づくり指南
(ここができていると、メイク崩れが防げます)
この合間に、手の甲で角質オフの体験(使用前後の自分の手の色に驚きます)
そのあと、女の子なら大好き女優気分でファンデからリップまでお好きな色を使いながら、楽しくセルフメイク。ファンデのつけ方、眉の描き方など、お二人にあれこれ聞いてみてください!客観的に見てもらうと随分と変わります!

🎉部費
2000円
WS, お土産のお化粧品サンプル、お昼ご飯、お飲み物込み
(サロンで使用している化粧品には、梅と深層水を使ったものがございます。深層水の副産物であるお塩とうちの自家製の梅エキスを使ったお料理と焼き菓子をご提供します)
{E7581BB0-74AB-4B9F-8FBD-CF63CDB6A7A1}



🎉持ち物
顔がふける位のタオル
お化粧する時の鏡(自立するタイプがベスト)
ヘアバンド
髪をしばるゴムなど
必要ならご自身のメイク用品

🎉お申し込み
私の個人ラインにご希望人数、お子様連れの方は人数と月齢を教えてください。

☆こちらは勧誘やセールスはなく、皆んなで楽しく綺麗になって、サロンのお二人の人柄や雰囲気を味わっていただきたいと思います。サンプルのお化粧品の他に、サロンの予約の時に使えるディスカウントクーポンをご用意いただける予定です。子育てママの息抜きにどうぞいらしてくださいね❤️