最近の理佐は様子がおかしい。


スマホを肌身離さず持ち歩き、
そして頑なに私に渡そうとしない。


でもそれ以外はいつもの理佐で、
愛情表現は必要以上に沢山してくれるし、
浮気をしている素振りはなく、ましてや時間もないだろう。


そうなるとなぜ私にスマホを渡さないのか。
前までなら事ある毎にすぐ貸してくれたのに。


なぜだ。なぜなんだ。


「ねぇひかる〜?」


森「はーい、どーしました?」


「最近さ、理佐が変なんだよね。」


森「理佐さんが変??」


「そう、なんか、スマホを一切貸してくれなくなったの。」


森「ぇ…あぁ…、あはは、笑」


………なに今の笑い方。
いかにもなにか知ってそうな。


「ひかる知ってるでしょ。」


森「いやぁ…?なんのことか、ちょっとばかしわからない、ですねぇ!!」


田「誤魔化し方下手すぎやろ!!!!!」


森「だってぇ…!!」


「え、まって、ほのちゃんも理由知ってるの?」


藤「むしろ由依さん以外のメンバーは全員知ってますよ」


「え、なに。なに!?」


藤「理佐さんに内緒で見せちゃってもええんちゃう?」


田「え、いいんかな。怒られたりせん?」


「大丈夫。私が保証する。」


森「これ、理佐さんのインスタのサブ垢なんですけど。。」


そう言ってひかるから見せられた液晶画面に映る理佐のストーリー。



「え、なにこれ。」


藤「他にもいっぱい乗ってますよ。」







「ちょっ、ちょっと待って。」


森「ふふ、サブ垢の存在がバレるの怖くて渡せなかったんじゃないですか?笑」


なにそれ。可愛すぎるでしょ。


田「ほののお気に入りはこれやな〜」





森「うわ、わかる〜。」
「あ、でも私これも好き」





藤「あ!!平手さんにヤキモチ妬いてたやつ〜〜。」


「なにこれ、かわいいっ、」


だから最近やけに写真撮ったり、自撮り送れって言ってきたりしてたのか。


がちゃ


理「おはよ〜」


「「「「「「「あ、おはようございまーす」」」」」」」


理佐に気づかれないようにそーっとそれぞれ別れる。



理「由依、おはよ。あ、かわいい。」


かしゃ


「…ふふ、沢山撮ってね〜」


理「…??うんっ!!」
(今日もストーリーあげよう)


小(アカウント名ひかるに教えてもらお)



ちゃんちゃん。




ちなみにこのアカウント本当に作ったので
理佐ちゃん風のストーリーをあげれたらなぁと思ってます!!
また続編でちゃうかもですね!!
気になった方は調べてみてください〜〜