BAKE057の

本田です。

 

最近よく考えてみると

いつも・・・

 

パン屋にいるか、

パン教室にいるか、

その2択。

 

 

笑っちゃうほど

自分の行動範囲がとても

狭いことに驚く(笑)

小学生並みです。

 

 

 

さて、

気を取り直して

 

 

***********************

長らくお待たせしました花火花火

中・上級バラエティレッスン

2021年度カリキュラム決定いたしました

今回もめちゃくちゃ盛りだくさん音譜音譜

 

 

何度も試作と調整を重ねて、

こだわりのメニューばかり揃えましたよ。

↓↓

【2021年度 中・上級バラエティレッスンカリキュラム】

ホント!!

どれも美味しいから!!

絶対楽しみにしていてーーーーーーーーーーーーー!!!

って声を大にして言いたい爆  笑爆  笑

パン屋の商品のような

家族も喜んでくれる

魅力的なパンを焼きましょうね。

 

 

引き続き

コロナ感染対策もしっかり行いながら

レッスン継続しております。

皆さまのご協力に感謝、感謝です。

 
 

【2月レッスン】

天然酵母レッスン

「オーガニックチョコフランス」

 

基本のイーストレッスン

「ほうじ茶フランスのスモークハムサンド」

 

ベル月レッスン予約も受付中ベル

ナイフとフォーク「BAKE057」ホームページはコチラナイフとフォーク