週末、いつものごとく

私が早朝からのパン屋の勤務を終えて

帰宅すると

7歳の娘がクッキーを焼いて

待っていてくれました。

 

 

 

2年前の一緒に作ったときは

何の形やら???

さっぱり分からない型抜きクッキーが

完成したのに。

 

一人でこんなに上手に

作れるようになったなんて

母はカンドーお願いお願いドキドキです。

 

 

さて、私も頑張る!!!

と元気をもらった

エピソードでした照れ

 

 

さて、

大切なお知らせ

レッスンについての

最新情報です。

*************************

【6名限定】2021年度 

新規生募集スタート

お家の時間をもっと楽しむために

春からもパン作りを学んでみませんか?

今年は新型コロナ対策のため、

募集人数を6名に限定し募集します。

 

お申し込み

先着順になりますので、

満席になり次第受付終了となります。

検討中の方はお早めにご連絡ください食パン

体験レッスンも同時開催中ですよ。

 

image

 

今日も1日素敵な日になりますように花火

笑顔でがんばりましょうね。

【2月レッスン】

天然酵母レッスン

「オーガニックチョコフランス」

 

基本のイーストレッスン

「ほうじ茶フランスのスモークハムサンド」

 

ベル月レッスン予約も受付中ベル

ナイフとフォーク「BAKE057」ホームページはコチラナイフとフォーク