こんにちはSanaです

    本日もブログに訪問いただきありがとうございます。

たった1日のパン作りから変わる!!

パン職人から学べる

天然酵母&イーストのパン教室

自分らしく暮らしを楽しむ

大人のためのパン教室

「BAKE057 」

ホームページ

レッスン開催中♥お待ちしています。

 

天然酵母で作る

バナナの入ったシナモンロールのレッスンがスタートしました。

 

私、これが大好きで。

一人で何個でも食べられちゃうやつなんです。。。

 

みなさんは天然酵母で作ったシナモンロールって食べたことありますか?

 

天然酵母のパンは

「堅い」イメージを持ってる方が多いんですが。

 

これがまた食べてビックリ!!

本当に驚いてほしい!!

このシナモンロールはめちゃくちゃ柔らかくて、

今までの天然酵母パンのイメージを覆すようなパンです。

 

その秘密は・・・BAKE057独自の配合率。

天然酵母の良さを生かしつつ、パン生地の柔らかさを最大限に引き出しているレシピを紹介しています。

だから同じ天然酵母でも多様な触感のパンが作り出せるんですね。

 

気になる方は、ぜひレッスンでその秘密について学んでみてください。

 

レッスンにお申し込みなら9月中がお得です♪

10月からのレッスン料についてはコチラ

 

当日のレッスンの様子はこんな感じでしたよ↓

 


バナナを丸ごと1本巻き巻きです。


仕上げに、

ココナッツシュガーのアイシングをかけて。


美味しそうに出来上がりですキラキラキラキラ
ちなみに写真は全て生徒様の作られたパンです。ご参加ありがとうございました。

 

9月大人レッスン予約状況

基本のイーストレッスン

「紀州梅のフーガス

9月10・11・12・1317・18・20

※赤文字は満席です

image

 

 

体に優しい天然酵母レッスン

「丸ごとバナナのココシナモンロー

9月10・11・12・13・17・18・20

※赤文字は満席です

image

 

 

自分らしく暮らしを楽しむ

大人のためのパン教室

「BAKE057」

ホームページ

 

パン教室「BAKE057」って?

四季の食材や、

日本の旬の食材を取り入れて

体想いの無添加で優しいパンを

じっくり

のんびり

レッスンする

忙しい女性のためのパン教室です。

 

(教室の様

image

image