浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


皆さん、おはようございます。

今日から、おい(俺)の家族についての物語を書かせて頂きます。読んで頂き、こんなことがあるんだーとか、頑張ろうとかおもって頂けたら嬉しいです。

自分の事はおい(俺)といっているので、そう書かせて頂きますね(笑)


おいは6人家族の次男。母、40歳、父、48歳の時に産まれた子供です。死ぬ気で産んだと母は言っていました。私の上には兄と姉が二人います。

兄とは12個 長女とは10個、次女とは8個も年が離れてます。めっちゃくちゃ、可愛がられました。

名前も相当悩んだそうで、最初は「きいち」という名前をつけたそうですが、何か違うなーとなり、「かずき」となったそうです。文字は

一貴です。1つの貴い命を大切にして欲しいという願いが込められています。

6人家族の中で産まれた「かずき」はこれからどのような人生や経験をしていくのか、、、(笑)

これから、家族に振り回されていくことにになるのです、、、、🥺



→次回に続く