ちんだあ← 明日から学校スタート 最悪だあ(´_ゝ`) 勉強めんどくさいっ友達関係もめんどいっ今からこんなこといってたら、将来どうなんだろ(笑)きっとはげちゃうね、 はげるならバーコードはげがいいなっ とかいってー←
咲輝祭×あめ 土曜日、咲輝祭だった\(^O^)/ 最初、弁論とかを聞かされててつまんねーって思ってたけど…。 保健委員会の発表と吹奏楽らへんから楽しくなってきた 保健委員は、山本先輩が春日の真似しててうけたわででで今日はあやな、あいり、みちると遊ぶ予定だったけど、大雨\(^O^)/オワタ 最悪じゃーんっ はーれーろって感じ なん書くことないから、このへんで。ばいちゃ
帰宅っち やほーいあゆは生きてますよ笑 今日ねー学校に携帯もってった!で、数学と国語とお弁当の時に音楽きいてた\(^O^)/ 主にミリヤだよねーマジ最高だし!!あんま泣かせないでよ、的な ででで、昼休みにあやなと喋った(笑)あー薬指いたいっずきずきするー… 放課後はーあやなが部活なかったから、遊んだよっ\(^O^)/ またまた東小倉ぷで、真っ暗な中でくーちゃんのMoon Cryingを聞いて、二人で切なくなってた 明日も学校だぁ 「燃やせ 燃やせ 学校燃やせ」NAOさんのパクリだね、うん←