明日から学校スタート天才★馬鹿児-ハート060.gif
 
最悪だあ(´_ゝ`)
 
勉強めんどくさいっ
友達関係もめんどいっ
今からこんなこといってたら、将来どうなんだろ(笑)
きっとはげちゃうね、
 
はげるならバーコードはげがいいなっ天才★馬鹿児-ファイル0164.gif天才★馬鹿児-f4bffd279617a056c06c9182d07147420001.gif
 
とかいってー←
 
 
 
土曜日、咲輝祭だった\(^O^)/
 
最初、弁論とかを聞かされててつまんねーって思ってたけど…。
 
 
保健委員会の発表と吹奏楽らへんから楽しくなってきた天才★馬鹿児-6dUy9_220.gif
 
保健委員は、山本先輩が春日の真似しててうけたわ天才★馬鹿児-ファイル0057.gif
ででで
今日はあやな、あいり、みちると遊ぶ予定だったけど、大雨\(^O^)/オワタ
 
最悪じゃーんっ
 
はーれーろって感じ天才★馬鹿児-ファイル0161.gif
 
なん書くことないから、このへんで。
ばいちゃ天才★馬鹿児-ファイル0152.gif
 
やほーい天才★馬鹿児-ファイル0161.gif
あゆは生きてますよ天才★馬鹿児-ファイル0199.jpg
 
今日ねー
学校に携帯もってった!
で、数学と国語とお弁当の時に音楽きいてた\(^O^)/
 
主にミリヤだよねー
マジ最高だし!!
あんま泣かせないでよ、的な天才★馬鹿児-20090611233627.gif
 
ででで、昼休みにあやなと喋った(笑)
あー薬指いたいっ
ずきずきするー…天才★馬鹿児-カミナリ001.gif
 
放課後はー
あやなが部活なかったから、遊んだよっ\(^O^)/
 
またまた東小倉天才★馬鹿児-DIMG0363.gif
で、真っ暗な中でくーちゃんのMoon Cryingを聞いて、二人で切なくなってた天才★馬鹿児-0qyF1.gif天才★馬鹿児-ハート058.gif
 
明日も学校だぁ
 
「燃やせ 燃やせ 学校燃やせ」
NAOさんのパクリだね、うん←