ポップコーンおいしい | ボードゲームをただ単に紹介したり公開するハマチPだけど何か?

ボードゲームをただ単に紹介したり公開するハマチPだけど何か?

ボードゲームを紹介したり、自作して公開したり。
絵は壊滅的、字は汚物的。やばいよ。
カタン、カルカソンヌ入荷予定。

どうも、いつものブログ書くよ。


広島駅で、Jerrys popcorn
というポップコーンのお店がたまたま出店されてたので買ってみました。


↑キャラメルとチーズの。

これでミニサイズ。
390円。
3つで1080円でしたが、
受験生なのであしからず。

おいしいです。

なんか梅かつおのフレーバーとか
フレーバー18くらいありましたね。

帰りJRが止まって5分待たされました。
行きもそうでしたけどね…

専門店、ないかな