想像してごらん…











今夜は、「アチャ〜!一升瓶抱えて父ちゃん派手にやっちまったなぁ〜w」な、ある意味『巨人の星』お約束の父ちゃんヤンチャしちゃってゴメンな画像を使ったボノボンさんのお題にボケていきたいと思います。











私のボケはこちら





















しょーゆーこと←なんやねんw
暴れる人は何をやっても暴れるということでww

【作品レビュー】『新巨人の星』
完全試合を達成したものの左肩を壊し球界を引退してから5年…ついに星飛雄馬が帰ってキターーーーーーーーーーーー!←うるせーよw
1976〜79年にかけて連載された『巨人の星』の続編およびアニメです。

それにしても見てください、この飛雄馬の顔。

グラサンに襟足長めの頭…浜省かよ?←わかんねーよw
あの飛雄馬がちょっとカッコよくなり過ぎちゃうの?と不満に思われたそこのあなた←その言い方やめい
ご安心ください。
アニメでは冒頭からこの有り様で…
場末の安酒場で安酒かっ喰らう姿からインサートします。
それにしてもこの飲みっぷり、血は争えませんねぇ、まさしく一徹の子供ですwww
それに住んでる家も昔の貧乏長屋(←貧乏長屋言うな!w)…よりもさらに悪い
山奥の、ほったて小屋!デデ-ン!
♪ほったてを舐めるなよ〜♪(安岡力也「ホタテのロックンロール」より)←ホタテ!てか、それいらないからw
あっ、ちなみに姉ちゃんの明子は
花形モータースの御曹司、花形満と結婚し何不自由ない暮らしをしております(てか、永遠のライバル花形が飛雄馬の義兄?w)。
かつてのバッテリー、伴宙太も球界を引退して父親の会社、伴重工業の重役に収まっています。

…えっ、誰か忘れてる?はて?誰でしょう?w

いや、アレですね?←アレ言うな!w
父ちゃんはこれ
一気に老けたーーーーーーーーーーーー!w

とにもかくにも、地に堕ちた飛雄馬を立ち直らせようと、花形、伴、姉ちゃん、父ちゃんそれぞれの思いが交錯する中
当の飛雄馬は、だらしなく振る舞って静かに牙を磨いていた…と、この先をお知りになりたい方は
ぜひ、単行本やDVDをご覧になってください←丸投げかよ〜w


次回
セロテープでデフォルメした顔がセロテープを剥がしても元に戻らなくなってきた清水アキラ
乞うご期待!