想像してごらん…











2018年のオーラス、平成最後の大晦日(←もう聞き飽きたんちゃいます?)。
混沌とした今年1年を振り返るかのように、混沌とした意味不明の飾りを身にまとった男の画像を使った しゅへさんのお題に挑戦して今年を締めくくりたいと思います。











私のボケはこちら





















怪し過ぎるだろwww

次回
その場のノリで買ったゴージャス松野丼だが、食べた後に襲われるとてつもない空虚感
乞うご期待!

…………<切り取り>………… 
すみません、しゃしゃり出ちゃいました俺です←誰やねん〜w
今年はありがたい事に、このブログを訪問して頂ける方が増え、様々な出会いと、その方の考え方・物の見方に触れる事が出来、とても勉強になり有意義だった1年でした。
これでひと皮剥けて、来年はひと回り大きく成長出来るかな?←皮が剥けて大きくなるって矛盾しとらん?
…ま、それはさておき←
来年はひと皮剥ける…脱皮…脱皮ーニューイヤー!←最後の最後にダジャレかよw

いや最後の最後はキチントサン←
今年1年、ブログで関係してくださった皆様が良いお年を迎えられますように。
それではジャーニー喜多川〜!←やっぱりボケたw