6歳9ヶ月。 | 笑う門には福来る!!

笑う門には福来る!!

長野県で母ちゃんしながらフィットネスインストラクターをしていま〜す(●・v・○)ノ

インストラクター、子育てなどなど日々のあれこれを綴ってま〜す(`・ω・´)

今日もラジオ体操から始まった1日。

ラジオ体操が終わる頃には暑さも感じ始めました。

今日で6歳と9ヶ月。
最近はなかなか上手く関係を築けなくて悩んでいるところ…

環境の変化なのか、何なのか…
不機嫌スイッチがポンポン押されて、ついていけない…

それを気にせずに出来たらいいのに、
全然出来ない( -_-)

プライベートは結構激しいけど、
学校では頑張ってるようです。

夏休み。
とりあえず毎朝ラジオ体操に行くのは偉いなと思ってます。
子供誰もいないのに…笑い泣き

ふてくされスイッチはポンポン押されるけど、
弱音を吐かないのは感心してます。
(言えないのか…!?)

母親として悪影響しか与えられてないけど、
福どんは元気で、健康で、優しくて、友達が沢山いてくれたらいいなと願う日々です。

健康第一!!
福どんよろしくねー。