ダンス。 | 笑う門には福来る!!

笑う門には福来る!!

長野県で母ちゃんしながらフィットネスインストラクターをしていま〜す(●・v・○)ノ

インストラクター、子育てなどなど日々のあれこれを綴ってま〜す(`・ω・´)

最近メンタルめためたの日々ですが…
晴れてるだけでまだ救われます。

今日はよく動いた1日でした。
私ではなく、福どんが( ̄∇ ̄)

早朝ラジオ体操。
AMスイミング
PM高原へ父ちゃんとお出掛け。
夕方ダンス教室初参加。

フル活動とはこのことか。

キッズダンスは自分の行ってるスタジオでやっているので初参加しました。

普段から踊るのは好きな福どん。
本来は4月からやってみようと思っていましたが、コロナで中止。

第2期が始まるとのことで本人に意思を確認した上で参加決定。

出来るのかなぁ…大丈夫かなぁ…
そんな心配をしていましたが、

思ってたより出来てる~

予想してたよりやれててビックリしました。

私は後ろで一緒に踊ってましたが、
途中で子供見ずに自分中心(笑)
この機会に自分もダンス上手になりたーいなんて思って、つい自分のレッスン状態(笑)

最近、毎日バチバチ、ドッカーンやり合ってて
悩む日々を送っていましたが、
ダンスとスイミングの時間だけは2人で楽しくやれるかな、と。

学校が始まったら宿題との兼ね合いでどうなるか分からないけどダンスに通うことは親子関係にもいいのかな、と思いました。
親子で楽しめるものがあるというのはいいなと。

福どんも楽しかった!と言ってたし、
先生からもお世辞だろうけどお褒めの言葉を頂いて嬉しかったです(●´ω`●)

ちなみに先生、世界大会で2位をとったことがある経歴の持ち主。
何気ない動きが物凄く上手くてちょっとした動きに感動の私でした(笑)

楽しく続けられたらいいなーと思ってます♪

私も負けずに頑張るぞーグー真顔