石鹸に変えました。 | 笑う門には福来る!!

笑う門には福来る!!

長野県で母ちゃんしながらフィットネスインストラクターをしていま〜す(●・v・○)ノ

インストラクター、子育てなどなど日々のあれこれを綴ってま〜す(`・ω・´)

タイトル通り。

石鹸に変えました真顔

何をだ。

ボディソープ→石鹸

だから何だ。
ですねニヒヒ

ボディソープが終わったついでに、石鹸にシフトチェンジしてみたわけです。

樂どん用のベビー石鹸を使った時のこと。

あらあら?
何だかお肌がこの方がいいんじゃない?

と思った事があり…。

石鹸にしてみようかなーと思った訳です。
石鹸の方が終わる頻度も減りそうだし、安上がりにもなりそうだし…。

しばらく石鹸生活してみますウインク

さてさて。
久々、ピルビスワークのお知らせ!!

ピルビスワーク
4月25日(木)
10:00~11:15
ゆいわーく茅野301.302
1,500円

新年度、心地良い体づくりしませんか♪
骨盤から体を整えていきましょー!!