~君がくれたもの~君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない10年後の8月また出会えるの信じて最高の思い出を・・・こんにちゎ♪若干よっぱな沼田のバカワゴンです(^^♪今日は毎年恒例行事の家族兄弟のバーベキュー☆沼田で過ごす宴は今日が最後になるかな☆オヤジ、オフクロ、今までありがとう(^^♪