おはよーございます!

ばかうけターンです!

昨日は2レースしか予想してないのにどっちも外しちゃいましたね🤣

大丈夫。今日は何個か当たる自信あります💪

それじゃ張り切っていきます!

【ばかうけターンの朝ご飯】
小倉3R
◎7 アマノエリザベート

馬券:複勝500円

前走も気配はとてもよかった。しかし外を回すことしかできず立ち遅れた。割とスムーズなら勝ちもあるかもしれない。


【ばかうけターン昼ごはん】
小倉10R
◎5 ブルーメンクローネ
◯10スマートセラヴィー
▲15ナンヨーイザヨイ

馬券
◎ー◯▲ 馬連 2点
◎◯▲ワイドボックス 3点

ブルーメンクローネは芝ではキレが足りない印象。ダートに戻って一発を。
他2頭は実力評価。


【ばかうけメインディッシュ】
小倉11R 北九州記念
◎カリオストロ
◯モズスーパーフレア
▲プリディカメント

馬券
ワイドボックス 3点
◎ー◯▲ 馬連 2点

この馬はなかなかのスピードと持続力を持っている。最適性が1,200かどうかは別だがハンデもいい。なにより今回は前がとてつもなく速くなりそうなので中団からこれそうなこの馬が◎
プリディカメントもあの剛脚でくる可能性も。
モズは斤量が怖いが逃げ馬の中では実力上位。


【ばかうけメインディッシュ】
新潟11R N S T賞
◎メイショウギガース

複勝500円

このコースは差しが決まりづらい。しかし今回は例によって前が早い。それだけでなくこの馬の出した前走の上がりは素晴らしい。

ここでもいい走りを。
不安材料は鞍上が変わっているところ。みゆきJはダートうまいが…三浦Jに動かせるのか。というところ。

【ばかうけメインディッシュ】
札幌11R 札幌記念
◎1 ノームコア
◯6 ラッキーライラック
▲2 ペルシアンナイト
17 ブラックホール
23 トーセンスーリヤ
馬券
◎ー▲△△ワイド3点
◎ー▲△1馬連 2点

ここは難しいですね。ですがこのコースの適正であればノームコアの方が高いと判断しました。
おそらくラッキーライラックはペースの速い中で外から足を使わなきゃいけなくなってしまう。それならスムーズにいけだ時のノームコアを◎。

はい!これで終わり!

と、思いきや!!!!

メインで外したのなら最終で当てればいいじゃない!

【ばかうけワンモアチャンス】
札幌12R
◎12 シゲルスピネル

複勝500円

この馬は短距離向いてるけどあまり速いと厳しいのでこの舞台に◎


お金がなくなったらワンコインで当てましょうということです🤣

ただの12R予想なんですが笑


それでは今日も楽しく暑くギラギラとあ、でも東京曇ってるわ。

とにかくがんばろーー!🤣


それでは!

サラーバダー👋👋👋👋👋👋👋👋