どうも!先週はUPした予想が全的中🎯❗️

ヤクルト小川投手に続き、ノーヒットノーラン達成のばかうけターンです!

僕はねー全的中したからって反省をしないやつじゃないんですよ😏😏

まずは今までの成績です。
しばらくこの回収率で生きていけそう🤣

【ワンコイン予想成績表】
⭐️⭐️累計回収率512%⭐️⭐️
🎯🎯累計的中率57%🎯🎯
🔥🔥◎平均着順4.8着🔥🔥
⚡️⚡️◎勝率  31.6%⚡️⚡️
🍚🍚◎複勝率 57.9%🍚🍚

それじゃ、レース回顧レッツゴーー😝😝



それでは今回はこちら!

1.札幌4R
2.札幌11R UH B賞
3.小倉11R小倉記念
4.新潟11R関屋記念

そんじゃまずは。
札幌4R
僕の予想はこれ↓
◎トクシーズファー
複勝500円
でした。これは9番人気だったので13倍ほどついたので回収率良くなりました笑

だけどみなさん。⚠️ここで注意
今回前が早くなって展開もむいたしジョッキーもかなり上手く乗ってくれました。今後人気が上がる可能性はありますが、パンパンの良でのパワー比べなど課題は多いので本線にするのはお勧めできません。
今回の複勝もワンコインと自分の好みの馬体であったからできたことです。
おそらく次回も今回のような競馬をしてくると思うので買うならばペースの早いものにするのがオススメ!


はい!二つ目!
札幌11R U H B賞
僕の予想はこれ↓
◎4 カッパツハッチ
◯6 エイティーンガール
▲13ライトオンキュー
馬券
◎複勝300円
◎ー◯▲ ワイド二点

ここもちゃんと当たってますね。複勝にしてるあたりダサいけど笑馬連だったな🤣
カッパツハッチは予想通り速さを活かした競馬。千直走るスピードはあるし、斤量も良かったしこの結果は当然だと思います。だけど。。。
⚠️ここで注意点
これは千直あるあるなんですがカーブ曲がれない馬が多いんです。
カッパツ君もその部類でカーブの急な中山ではそんなに結果が出ていません。
今回は
「洋芝+直線短い+カーブ大」
この札幌コースがよかったんだと思ってます。
なので!もし次セントウルSとかでるなら相手ぐらいにしといた方がいいと思いますよ。

ライトオンキューに関しては斤量心配して格下げでしたが余計な心配でした🤣
やはり勝馬を◎にしたいですね。

次はこれ

小倉11R小倉記念
僕の予想はこれ↓
小倉11R 小倉記念
◎14ランブリングアレー
◯5サトノガーネット
▲12ショウナンバルディ
馬券
◎ー◯▲ワイド2点
◯複勝200円
◎ー◯馬連 
いやほんとギリ的中🤣
だから完全試合じゃなくてノーヒットノーラン🤣
ここはですね。ランブリングアレーがまずは外枠すぎて前に行ききれなかった。それと他の馬が四角で動いたタイミングで動くしかなく足を使わされてしまった。その結果6着。かなり頑張ったと思います。
こんな感じ
「外枠+足の消耗=息が入らない」結果 きつい
です。
その結果1番後ろでしっかり足を溜めてたガーネットが来たし、みんな動いたタイミングで動かずどっしり構えたアールスターが勝ちました。
これは本当に長岡騎手の度胸と馬との信頼

素晴らしい!!🎉🎉
これからどんどんビッグになって欲しい!

ランブリングアレーに関しては前に行ける時しっかり狙いましょう!今回のタイトな競馬は必ず活きます!

ラスト!


新潟11R関屋記念
僕の予想↓
◎17サトノアーサー
◯1プリモシーン
▲12エントシャイデン
馬券
◎単勝 200円
◎ー◯▲ワイド2点
◎ー◯馬連

良馬場で走れればこんなもんでしょう。と言う感じでした。
ホント、ここまで長かった🤣走るたび馬場が渋っていて大変でした笑
かなり瞬発力あるのでそこは要注意。
今回話したいのはクリノガウディー
あの馬は本当に難しいですから。納得いかないので有れば、のりちゃんの過去レース見てください。全部壁作って我慢させてます。
それぐらいなのでマイルは気性的に長そうですね。狙うのであればスプリント。一本調子で行けます。ただ観客は行った時も心配です。
何が起こるか分からない馬ですから軸というよりは相手や一発の単勝がいいでしょうね。
好きな人は狙い続けてください。必ずどこかで走りますから。

今回は以上です。

いつもより中身濃かったかな?🤣
当たってるから気分がいいかも?笑

今週は札幌記念。ここも当てるぞー!

Twitterでも見れるんでよかったらフォローを!
予想アカウント↓




ではみなさんまた週末に!!!

サラーバダー👋👋👋👋👋👋👋