どーも!口座に100円しかないと思ってたら500円あった金欠の

ばかうけターンです!

いやー、社会保険料高いよね笑

頑張って稼ぎましょ!🤣

それではレッツゴー!


【ばかうけターン朝ご飯】
新潟3R
◎5 ロンギングバース

馬券
単勝 ワンコイン

◎ロンギングバースはずっと追いかけている馬。相手関係も悪くないのでここは勝てると踏んだ!

【ばかうけターン昼ごはん】
札幌4R
◎トクシーズファー
馬券
複勝 ワンコイン

は近走の成績が悪く人気はかなり落としてはいるが、東京の芝で逃げて入着などそれなりのスピードを見せており、ここでもうまいこと前で運べれば複勝の可能性がある。
唯一の懸念材料は騎手の乗り替わり。

【ばかうけメインディッシュ】
札幌11R U H B賞
◎4 カッパツハッチ
◯6 エイティーンガール
▲13ライトオンキュー
馬券
◎複勝300円
◎ー◯▲ ワイド二点
以上500円
はおそらく逃げるか先行。ゲートのダッシュ力あるので前に行く馬が少ないこのレースで面白い。斤量もなかなかいいので注目
残りの二頭は実力評価。

【ばかうけメインディッシュ】
小倉11R 小倉記念
◎14ランブリングアレー
◯5サトノガーネット
▲12ショウナンバルディ
馬券
◎ー◯▲ワイド2点
◯複勝200円
◎ー◯馬連 1点
以上500円

今回は年明けの開催とは違い、洋芝がオーバーシードされていない野芝が100%。プラス今回は開幕週。ある程度前にいかなければ話にならないので前多めの馬にしました。中でもはいつもいきっぷりがいいし番手でも競馬ができる。何より調教で目を引きました。
はこの舞台替わりで変身に期待。
はこのレースはだいたい荒れるから来るならこれかなっていう雰囲気のしるし🤣
◎◯が本当に本線です。


【ばかうけメインディッシュ】
新潟11R 関屋記念
◎17サトノアーサー
◯1プリモシーン
▲12エントシャイデン
馬券
◎単勝 200円
◎ー◯▲ワイド2点
◎ー◯馬連
以上500円。
は近走良では知れておらず本領を発揮していない。ここで切れ味を活かした走りを見せて欲しい。
は調教内容実績ともに最高。しかし1枠というのが好かないね。今の福永騎手が詰まるとかじゃなくて🤣
新潟は総じて外枠有利という情報がありましたのでそれに基づいての◯。
本当に◎と◯は迷った。
このコースの適性は良い。あとは相手にどれだけ通用するか。


今週は以上です!!

サトノアーサーが自己条件なのでどこまでやれるのか本当に楽しみ♪

多分勝っても負けてもたられば言う🤣

それではまた!

サラーバダー👋👋👋👋👋👋👋