みなさん!お久しぶりです!
ばかうけターンです!

今週から予想活動再始動!!新しく予想アカウントも作ったので改めてよろしくお願いします!

基本的には朝昼メインで1につき1レースの計6から9レース上げていくのでよろしくお願いします。

お金がなくても競馬したい!そんなあなたへ!

そして何よりおれのため🤣ワンコイン予想をやっていきます!!


それではまずは
【ばかうけターン朝ごはん】
🔥 ‪札幌2R🔥
◎アイルビーメジャー
◯サンライズミリオン

‪馬券‬
‪◎ー◯、馬連、ワイド 2点‬
‪◎複勝200円‬
‪◎単勝100円‬
ここは前に行く馬が少ない。そして小回り前残り期待で◎アイルビーメジャー。この馬なら確実に前に行ける。相手はサンライズミリオン。

🔥新潟4R🔥
◎11サトノマッスル
◯13キズナハイトーン
▲5クリノキングボス
‪ワイド三頭BOX‬
‪◎ー◯▲ 馬連2点‬

‪前走も本命にしていたサトノマッスル。タイムもかなり上がってきたし前での競馬は良くなった。イレコミ安いのに注意だが、外枠だしいいんじゃないかな。
この三頭が少し抜けてると思います。

朝をたべたら〜

【ばかうけターン昼ごはん】
🔥札幌6R🔥
◎11シルヴァーメテオ
◯6キラットダイヤ
▲9ジョイウイン

馬券
‪◎単複100円‬
‪◎◯▲ ワイドボックス‬

父がゴールドアリュールでもあるしはやりダートの方が良さそうだった。ダート馬の中ではキレがあるからここでも面白そう。


🔥新潟7R🔥
◎16コンフィテーロ
◯3メイショウマサヒメ

馬券
◎単複200円‬
‪◎ー◯ ワイド一点‬

この馬の特に新馬のレースを見てるとかなり足を長く使う。これだけ直線長くて軽い馬場なら面白いね。

やっとこさメインだでい

【メインディッシュ】
🔥🔥札幌11RクイーンS🔥🔥
◎7コントラチェック
◯2スカーレットカラー
▲12オールフォーラヴ

馬券
‪◎ー◯▲ 馬連 2点‬
‪ワイドBOX 3点‬
◎は戦ってきた相手が違うし、エグいハイペースを秋華賞など何度も経験している。ナルハヤは斤量上がってるしここはこの馬が勝つと思う。
相手は調教内容から選びました。
コントラチェックの単勝をオススメします。

🔥🔥新潟11R関越S🔥🔥
◎3トリコロールブルー
◯1フランツ
▲2プロディガルサン
△12ザダル

馬券
‪◎ー◯△ 馬連 2点‬
‪◎ー◯▲△ ワイド 3点‬
前でスパッといい脚をと言うことでトリコロールブルー。復活の兆しプロディガルサン、決め手が恐ろしいザダルも油断できない。
ここは難しい。でも1、2、3で素直に決まらないよね笑


それではみなさんご武運を!


サラーバダー👋👋👋👋👋