おっはよーございまーす。二十分しか寝れなくて逆にハイなばかうけターンです🤪🤪🤪

そんな奴の予想よかったら見届けてください🤣

ではでは!阪神メインからいこー!!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


阪神11R
【鳴尾記念】
◎ラヴズオンリーユー
◯トリコロールブルー
▲エアウィンザー
△サトノフェイバー
△サトノルークス
馬券:◯の複勝、◎から馬単ワイド
備考:ここはですね。前が早くなると思っております。ブラックスピネルにサトノフェイバー、サイモンラムセス、キメラヴェリテというように行きたい馬が多いんですね。たぶんこの子たちは行かないとラヴズやらにキレ負けしてしまいますからね。
それに開幕週の馬場なのでワンチャン前だけで決まるかも🤔、と言った感じですね
◎ラヴズオンリーユー
調教見てこれだって思いましたね。それに最高峰のマイル経験してますから、ある程度前の位置に行ってスッと差し切りとか強い競馬を見せてくれそうです。
また矢作先生か〜って思っちゃいますけどね🤣
◯トリコロールブルー
この馬も末脚でいいものをもっています。前が崩れたとなれば突っ込んでくるでしょう。それぐらいの実力はありますし、人気的にも旨味がありますね。調教見て休み明けOKと判断しましたり
▲サトノフェイバー
前で残るならこの馬に期待!って感じです。
△エアウィンザー
この馬は阪神で3秒台の足を使えるので相手にはせずにいられません。調教も良かったです。
△サトノルークス
これはごめんなさい。マジの抑えです。そこまで強烈な足を持ってないし、スパッとも行かないので一応来たらって感じです。
あと豊さんこわいよね🤣


今日は2場で少ないねー次でメインラスト!
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

東京〜

【スレイプニルステークス】
◎エルデュクラージュ
◯マスターフェンサー
▲サトノティターン
△ダイシンインディー
☆ホーリーブレイズ
馬券:☆の複勝、◎から馬単、◎の単勝
備考:はい、つまんねぇ予想とか思ったそこのお前。お前じゃないあなた!笑
ちゃあんと穴馬ご用意してますからグラサングラサン
基本的にそんなにペースは早くなく馬の能力が出やすいレースになりそうです。
◎エルデュクラージュ
この馬はせん馬になっている通り気性が良くありません。だけどこの馬とルメールJは本当に合う。それにゆったり走れる東京もいいですね。
前目につけて前走くらいのあし、いやたぶん前走以上の脚を使ってくると思うのでこの馬を本命。
◯マスターフェンサー
前走使ってここでどこまで上昇するか。アメリカのダービーに出走した馬の力を見せて欲しいですね。これで勝たれたらしょうがない。
▲サトノティターン
この馬も強いけど斤量が重いですね。ただ無視できる存在ではないので相手に。
△ダイシンインディー
前走がいい内容でした。抑えです
☆ホーリーブレイズ
穴党の皆様長らくお待たせしました。穴馬の登場です。この馬、本当に匂うんですよ。。。
穴の香りが!!なんか下ネタチックや笑
穴要素①東京での良績
穴要素②休み明け叩き上昇
穴要素③新潟で見せた切れ味
ざっくりいうとこんな感じ。鞍上も動かすジョッキーでいいですね!それに上がりと切れ味を見ると今回のスローペースには向いてるかも。
まくっても面白いかもしれない。

と、メイン予想はこんな感じです。
次はこのコーナー

ばかうけ!特注レース
先週は日曜日も土曜日も的中でした🎯🎯
今週も当てますぜ!先週当たったのに誤字ってたのは内緒ね🤫
今回はこれダーーーー!!

【東京4R】
◎オルテール
◯イルミナル
▲フジコウキ
△タマノシュシュ
馬券:馬連ボックス、▲△ー◎◯のワイド。
儲けたい方は△の複勝がオススメ。ヴァーミリアン産駒ですけど芝むきの走りでここなら届く。

今日はこんなところですね。

今週は新馬も始まり、より一層楽しくなりそうです。

新馬に関してはパドック診断をTwitterでやる予定ですので良かったら駄弁りに来てください笑
Twitterはここです↓

それではみなさんご武運を!!

サラーバダー👋👋👋👋👋