明るいんだか

 

暗いんだか

 

前向きなのか

 

そーじゃないのか

 

今日の私はどうなのか

 

調子はどーなのか

 

謎。。

 

とりあえず

 

仕事して

 

家事して

 

眠れてれば

 

調子いいと

 

いう事にしてる。ニコニコ

 

調子が良くても

 

悪くても

 

自殺した妹の

 

事を

 

思い出す。。。

 

一生続くんだろうなー

 

桜を見ても

 

公園をみても

 

ふと思い出す

 

私にとって

 

妹は

 

親友であり

 

娘のような存在であり

 

何でも愚痴ったり

 

バカな話で大笑いしたり

 

1日10時間電話したこともある位

 

よく話したから

 

妹が自殺する数日前

 

私の携帯に電話があったけど

 

出れなかった。。

 

これが1番の後悔。。。。。。。。。。

 

何だったんだろう

 

何でもない話だったのかな

 

何でもないと思って

 

私も忙しくて

 

かけ直しもしなかった。。

 

ごめんね

 

変な自信で

 

妹は私と話してたら

 

生きてたと確信してる。。。。。

 

私と話すと

 

元気もらえるって言ってたから

 

ごめんね

 

じゃ取り返しのつかない

 

結果になったけど

 

何年たったら

 

涙なしで

 

妹を思い出すことができるんだろうショボーン

 

やっぱり

 

もう3年なのか

 

まだ3年なのか

 

なんなのかなショボーン

 

っさ!!

 

そろそろ

息子たちが帰ってくる爆  笑

 

しっかり、しなきゃね!

心配させるわけにはいかないアップアップアップ