意外とアクセス履歴があるもんですね。
どうもyuzoです。お久しぶりな人はお久しぶり、はじめましての方初めまして。
もし夜に見たようであればこんばんは、以下略

えぇタイトル通り半年ぶりです。
その間何をやってたかというとナニですよ(意味深

最初から飛ばして下ネタなんかやってますが、至って健康的な証拠ですね。
FaceBookやらTwitterのせいでもっぱらブログなんか書かなくてもよくなってしまったのが運のつき。しかし久方ぶりにほかの方のブログを見ていたらこう創作意欲ですかね、自分もガンバローという気分になったわけですよ。

しかし本当に久しぶりすぎて何書けばいいか。ナニ搔いてるとか卑猥なことは言いませんよ僕は。
近況報告と言いますか、4月あたりから振り返ってみましょう。
4月 大学で新しい学年に代わり忙しい
5月 大学の部活でのリーグ戦忙しい
6月 5月のGWに京都へ行ったのですが、その時の風邪が約2か月ほど長引き忙しい
7月 代交代やらなんやらで忙しい
8月 夏休みに向けて遊びやら、部活やら、高校の部活の手伝いやらで忙しい
9月 一息つけたと思いきや学校が始まってまた忙しい
10月(未来) 多分忙しい
11月(未知) 忙しいと嬉しいな
12月(もう何も言うまい) 忙しくなれ

こんな感じでしょうか。時たま未来が混じってますが皆さんの気のせいですええ。

先ほど書くきっかけはほかのブログだーなんて言いましたけど、実はもう一つあってゴロウデラックスという番組でゲストが赤川次郎で、あの方の話を聞いてたらこうグググッと。
そういえば自分も文章書くこと自体が結構好きだな、なんて思ったり思わなかったり。今の今までこのブログ書いてたしたまには書こうかなと。

しかし意外と書き続けられるものですね。実際このブログ5年以上多分やってるんですよね。過去の記事とか見ると非常に痛々しいものも多いですが、そんな多感な時期が僕にもあったかと思うと苦笑気味です。

メモ帳とかにひっそり何か書き溜めてたりそんなはずかしことするわけないじゃないですかーあははー
止めよう傷口を掘り返してるだけだ、これ

そんな感じで忙しいソロ充なうをしてるyuzoさんであった。終わり。終われ