と、いうわけで!あの花見終わりましたーわーい。
このブログだけ見てる人にとっちゃなんのこっちゃですよね!ね!

風邪治りかけの無駄なハイテンションである。まぁなんと言うか風邪と言うか食中毒にかかってましたてへぺろ☆
僕の心残りと言えば木曜日の単位がやばいとのこと。それだけです。
必修15回中3回休むとかね!!もうね!!

話を戻そう。いやパンピー向けな話では前段落の話の方がいいのかな。
まぁいいや。
久々に一気に見たくなるアニメでした。
最近はどうも時間ないのも合間見えて、なかなか毎週楽しみだったりするのがなかったりする。
今期、冬のアニメに関してはわりかし毎週楽しみなものが多いのでそういう思いをすることはなさそうだ。今ははがないを見てる。わからなければわからないでよろしい。エア友達俺も欲しいです。
それこそ幽霊と喋って……はっ!!
あの花のセリフで「もし死んでなかったらお嫁さんになりたかったな」というのがあって、それにはわりかしキュンとくるものです。男なんてバカなんです。ころっと騙されるんです。騙さないで下さい!!←
騙してやろうか!!!!!!くそぅ涙がちょちょぎれる。
さっきのセリフ、前後のシチュエーションを考えるとキュンとくるよりも、ウルッとくる場面なんだけどな。
説明めんど。
何も知らない人に自分が既知の情報を教えるというのはなんと面倒臭いことか。
こういうネットの場では相手のリアクションがわからないというのが一番のモチベーションが下がる要因やもしれない。
反応が分かれば話しようというか書きようもあるのだがなぁ。