単純に未来を夢みたいだけなのかもしれないね。
iPhoneで書いてるから、色々と普段とは違う感じの文章になりそう。所謂、脳内垂れ流しである。いつもと変わらない?そう思うならそうなんじゃ無い?お前の中ではな!!!←
サイエンスフィクション、科学が、科学の出来そうな事が好きなんだろうなぁと言うのが結論かもしれない。少し不思議の方も好きだけど。少し(s)不思議(f)。
アンドロイドは電気羊の夢をみるか?はSF作品、20世紀末から今までのSF界の基礎らしい。もしくはブレードランナーといった方がなじみ深いかもしれない。ブレードランナーを見た後、それ以降の作品を見るとびっくりするほど画一化されている。
リアルの世界がこうなる事を望んでいるのか。
寝て起きたら死んでしまったらどうしよう、などと中学生が考えそうな事をつい考えてしまう。
未来に対する希望を持ち過ぎると言うのもダメなのかもしれない。
過去をいくら重んじようとも変えられないのだからしょうがないとも思う。縛られず生きて行こうと思う前向きな考えなのかもしれない。過去とは、過ちを去るとかくだろう?←
所で、縛ると言う漢字、糸に専プラス点 この点は何なのだろう。漢字を説明する時に非常に困りそうである。滅多につかわねぇよ。
と書いている所でA.I見終えた。何でこんな事書いているかの原因だったり。
次に何故軍事物が好きかでも考察してみよう。考察も何も自分の事じゃないのか。ちっちっち、そんな事だから君は成長しないのさ。自分の事は自分が一番わかってないとよく言うじゃ無いか!!キャラが定まらなくなるのはご愛嬌。眠いから寝る。電気羊の夢でもみよう。びりびりー。中学生。