結局何も書かずじまい。ていうか最近PC開いていないのです。

今日部活まで暇だったので30mを6エンド(1エンド6射)、試合と同じですね、をやってみました。
38、43、48、40、39、46 でした。うむぅ…とりあえず今年の目標として600出すのが目標なのです。まぁ今自分の弓じゃないので撃ってるんでしょうがないっちゃしょうがないと思います。

そもそも狙いをつけるサイトがあってなく、無理やりサイトを合わせるエイムオフというものをやっているのですが、これが15mくらいなら何とかなるのですが30mとなるとどうもうまくいきません。難しい。

フォームは固まってきたのでそろそろ50m打ちたいなぁ……


明日から休みのはずなのに、明日の午前中は近くの射場を見に、午後は高校の部活を見に行きます。そして日曜にはリーグ戦という大学独特の大会があるのですが、それの最終戦なのです。スーツ出すの面倒くさい。これまで東京2部はっていたのに今年は落ちそうなのです。先輩ェ……
今回の試合で勝てばまぁなんとかみたいな部分はあるのですがね。一応これが終わったら先輩方のフォーム矯正ってわけではありませんが新しいトレーニングを加えていければなぁなどと思っております。

眠い。明日も早いので寝ます。PSNが復旧したと聞いて久しくCoDBOをやっていました。しかしMW3が発表されましたがもう待ちきれませんね。うんとりあえず8月9月に向けて金ためねばね。ICO,ワンダ、MGS23PW、CoDMW3と確実に2,3万飛んでいくという。そして今日PSP落とすという。踏んだり蹴ったりですね。踏まれたり蹴られたり。

ではではおやすみなさい。